2010年08月31日

車座長と魚座長

お友達から、E☆Eオーラスレポをもらいました。
4時間半近くあったそう(@_@)

わたしが参加した前日同様、やっぱりあったかいライブだったみたい。
バンドメンバーに
「みんななんでそんなに優しくしてくれるの?」
と聞く剛がかわいかったと(≧∇≦)

「家族みたい」って代々木でも言ってたな。
それは、先頭に立つ剛が優しいからだよ。。。
みんなを引っ張っていく座長が強くて優しいから、カンパニーもあったかくなるんだ。

グループファンなわたしは、すぐに相方とリンクする便利な脳みそを持ってます(笑)。
舞台とステージ。
カンパニーとバンド。
座長の優しさと強さ。

やっぱりふたりとも似てるな〜と思うのです。
作品へのアプローチの仕方と、愛の表現の仕方が違うくらいで。
かたや態度で示す人。かたや言葉で語る人…。

魚バンドのバンマスのblogがこれまた素敵で、『座長の「愛してる」は、リップサービスではない』と書いてくれてました。

もちろん、彼自身の言葉を信じているけれど、身近な人からも教えてもらえて嬉しいです。


『いつまでも愛してる』

あ、またリンクした(笑)。

しかもあの座長たち、揃うと無敵なのよね〜(*^o^*)
posted by hopper at 20:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

息をするのも忘れて君だけを見つめてる

CHERI E
大阪は、28日のみ参加してきました。
これで、わたしの夏祭りは終了。
代々木24・25日も本当に楽しかったし、この夏も満足です。

今回も彼から愛をいっぱいもらって帰ってきました。

ちなみに、一番ぐっときた曲は、♪Help me Help me… 。
リリース時は、わたし的にはダメだったの。負の気が強過ぎて。
でも今回、『Help me』 を 『I love you』『愛している』 に変えて歌ったんだけど、前向きな力強さを感じてカッコ良かったのです。
愛は求めるものではなく捧げるもの、と話してくれたけれど、ここに全て集約されてると思いました。
凄いなあ、諦めではなくて昇華しちゃうなんて。

とはいえ、今回の一番は、友達を想って泣いてしまった姿でした。
ごめん、こんな機会は初めてだったので、超ガン見してしまった(笑)。
これは本当にかわいかった…。

このバランスがたまらないのよね、この人は。
また翻弄されるダメファンなのでした。。。
posted by hopper at 21:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

カワイイ人から

100825_0112~01.jpg
昨夜もらいました☆
posted by hopper at 11:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

きみが生まれた日に

今日は、7人組の生まれた日です♪

おめでとう。

「超5ってなんだよ!」
「やろうね!」
って言った言葉、忘れません。

いつか。

いつか。

7人コールしたいです。

posted by hopper at 21:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

諦めたら、そこで終わりが来ちまうんだ

すっぴん、超ステキでした〜(≧∇≦)

やっぱり、大好きだ!!!
posted by hopper at 22:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

孤独だって悪いものじゃない

いやあ、やっぱりグループはいいな!
まだ、12日の幸せが続いてます。
というわけでお盆を挟んで(関係ない)覚えていることを。

Wアンコール。
キーボードさんの♪Happy Birthday に合わせ、ケーキを運んでくる寛之さん。
寛くんだ!とわかったときの諸(照)とファンの反応(≧∇≦)が良かったわ。

「改めて、初代メンバーの佐藤寛之くんです」
「この人がいなかったら、僕はここにいない」
「この人が僕のことを光GENJIに誘った」
等々、見事な動揺っぷりでベラベラ喋り続ける諸星さん(笑)。
それに対し、落ち着いている(ように見える)寛くん。
彼にしては、お誕生日おめでとう!とのことで饒舌な方だったと思いますが(笑)。

諸「何しにきたんだよ!(照)」
寛「CD(新アルバム)を買いに」

諸「光GENJIやろうよ。悪いけど俺は(やる気)あるよ」

当時は一言も喋らなかったとか、今、誕生日を祝ってるのがおかしいとか二人して言っているのがなんとも不思議で面白く。
諸「鳩に豆鉄砲って感じ?」

諸「なんで電話くれないの?」
でも数日前、寛くんは夜中の3時に電話したそうな。
しかも諸星さん舞台真っ最中…ヒドイ…。

諸「ホントに(光GENJI)やろうね」
何度も何度も言う彼がかわいかった。本当にグループが好きだったんだなと。
調子に乗って?♪ガラ十をシンクロするシーンも。
♪どこまでも〜
息ぴったり、にびっくり。
二年後(^_^;)を目標に寛くんがメンバーを集める係、諸星さんが仕切る係…
そんなことを話している間も、隅っこにいる寛くん(笑)。
「(隅っこが)楽なんですよね」
諸「(多忙でも)グループのためだったら戻ってくるぜ」

そして、寛之が来てくれたから一曲、と♪愛してもいいですかを。
ファンの「一緒に歌って」の声に、歌詞カードを二人で持って一緒に歌うことに。
久しぶりに寛くんの歌声を聴いたファンも多かったんじゃないかしら。
途中、一緒に歌うことに照れまくる諸星さん。
何度も歌をストップしてやり直し、4回目にしてようやくワンハーフ歌い切る。
最後に寛くんに向かっての低い声での「愛してるよ」にテンション上がりました。何故に(笑)。

寛くんが舞台にいた時間は結構長かったんじゃないかな?
捌けたのち、直前の自分たちを思い出して
「ウィンクみたいだったな」
と。
「メンバーが出てくると落ち着くな」
とも言ったけれど、とても舞い上がっているのは明らかだったので、周り中「嘘だ〜、落ち着いてなかったじゃん」と総ツッコミでした(笑)。

ああ、イイモノを見た。
まだ暫くは反芻してにやにやできそうです( ̄∀ ̄)
posted by hopper at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

唇開くその瞬間

というわけで?

行き先は、こちらも恒例諸☆さんBDライブでした★

で!

寛くんが出た〜!!!
もちろんサプライズで(≧∇≦)

一緒に♪愛してもいいですかを歌った〜!!!

いやあ、この同い年も大好きだ。
落ち着いたらまた書きます。
いや、書かねばならない。←?

とにかく…
かーくん、お誕生日おめでとう!!
posted by hopper at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このままどこまで行くつもり?

昨日、
初回盤はクロネコ
通常盤は飛脚便
で届いてました。
もしかして選べるようになったのかしらん?

初回の1枚目だけ見て力尽きましたが、やっぱりお誕生日会イイですね(^w^)
でも、♪シルバーパンツの歌は全部入るとは思わなかったな(*_*)
…あれは、端折っていいと思います。会場で聴いててもこっちがこっ恥ずかしくなったよーなラブソングで本当に恥ずかしいvv
でもなんかもう、ふたりがかわいくてかわいくて仕方ありません(爆)。

早く続きを見たいなー、と思いつつも、Zepp東京へ向かっているわたしでした☆
こちらの詳細はまた(ふたりに関係はありません)。
posted by hopper at 18:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

ネタバレは嫌い

贅沢になりすぎている。
初日に参加できないのは久しぶりな気がする。

今ごろはハイヤーだろうか。

やっぱり1日でも沖縄へ行っちゃうべきか。

自分が他の人の感想に意外と左右される人間なので、初日に行けないときもなるべくネタバレは避けるのだけど、今回は確実に見ちゃうな〜。

今もそわそわしている。
posted by hopper at 19:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

使用後

単純〜.jpg

というわけで(笑)。

はーとはノリですε=ε=┏( ・_・)┛
posted by hopper at 21:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不器用なオトコでごめんね

こーちゃんが、チューボーですよ!に出演とな(◎o◎)

今夜はオムライスにしよう!そうしよう!!

まだ、ソロコンはどこへ行こうか悩み中です。
しかし、沖縄へは行けそうにありません…なんでこの日程なのよ〜p(´⌒`q)
posted by hopper at 18:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

