2010年04月30日

五月に入れば

ご無沙汰です(笑)。

気づけば四月も終わります。
スケジュール的にそれほど忙しかったわけではないのですが、、、
なんとなく潜ってました。

わたしの応援する人たち的には動きはないし。

あまりに寂しいので、
10周年のときに出たミュージックフェア

相思相愛(笑)のうたばん

カウントダウンで同化しているふたり
を見ちゃったほどです(爆)。


五月に入れば、なにかイイお知らせあるかなあ。
ありますように。。。


あ、石舞台参加できることになりました。
我ながら、執念って恐ろしい(笑)。
posted by hopper at 18:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

手を伸ばして

昨日、帰宅したら、
マウストラップ
の案内封書が届いてました。

樹生様のお誕生日に、お兄ちゃんから俺のことも忘れないでくれよ、と連絡があったような気がしました(笑)。
同じ俳優座で演るし。

しかし、完全な思い込みにも程がある(^。^;)
…いいんです、ここもわたしの中では、にこいちなの。
光〜☆☆☆

でも、マウストラップは謎解き物で初演・再演も観ているので、今回は行かないかな〜。
すみません、こんなファンで。
posted by hopper at 21:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

キラキラの水をやぶり

無幻斎様、お誕生日おめでとうございます。

昨夜の前髪も楽しゅうございました(笑)。
でも、助&格さんよりカッコイイと思うのはヒイキ目だからじゃないと思う。
流石、ミキオ様(呼び名が変わったぞ)。

しかし、最近?いろいろ順調な気がします。
姿をたくさん見られるのが本当に嬉しい。

信長も楽しみにしてます☆
posted by hopper at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

君に会いたい 今会いたい

100415_2058~0100010001.jpg

大きい写真にしようと思ったけど、イマイチ
ギョ!!
だったのでやめました。
調理後も写真撮ったらグロテスクだったので以下同文…。

やっぱり、キンキはにこいちで(笑)。
兄弟のない日曜夜は寂しいわ。
posted by hopper at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

ジゴロのふりして手を差しのべても

そうそう、
ガイズ&ドールズ
にも行ってきました。

ネイサンなニッキは言わずもがな(笑)。
踊るニッキは良いなあ。
役柄的にもただ一人、自由に遊べる役でオイシかったわ(*^o^*)
…ただ、幕が開いて一週間くらいなのにもう、喉が辛かったのが残念。
あの喉の弱さをなんとかしてあげたいp(´⌒`q)←無理

そして、一緒に行った友達共々大絶賛だったのが、最後のアイドルと呼ばれてた高橋由美子ちゃん。
弾けた役がものすごくキュートで、歌も上手〜いw
ニッキとのバカップルぶりもたまりませんでした☆

そういえば数年前、あっくんとのバカップルも見たなあ(もちろん、芝居上よ(笑))。
地獄八景…だったかな。
posted by hopper at 22:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

君に薔薇薔薇

♪ハートは赤い薔薇〜

って歌がありましたね〜(笑)。

薔薇とサムライを観てきました。
新感線は、かなり久々かな。

しかもイイ席!!

楽しかった。
やっぱりワクワクしました。
最初なんてちょっと鳥肌が立って涙が出ちゃったくらい。

古田さんも天海さんも素敵でした☆
じゅんさん!笑った〜!!

やっぱり、あの世界は裏切りませんね(⌒〜⌒)
posted by hopper at 22:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

はるなみだ

100410_1755~020001.jpg

剛さん、お誕生日おめでとうございます。
31歳、彼の笑顔をたくさん見られますように。

しかし、寂しい誕生日になってしまいました。
…どこからか、チケット降って来ないかな(T_T)


ちなみに写真は、雑誌を撮ったのではなくて渋谷の本屋さんに貼ってあるパネルです。
posted by hopper at 18:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ちはやぶる

樹生さんが俳優座舞台に出るそうな。

ちはやぶる神の国 〜異聞・本能寺の変

2010.6.2(木)〜6(日)
全8回公演
\6,000

期待通り、彼は信長役だそう。
似合う〜(≧∇≦)
posted by hopper at 18:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

楽勝

あれは、屋良くんの文字なのかな〜?

『余裕』

『楽勝』

わたしも見習いたいと思います(`∇´ゞ
posted by hopper at 17:06| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクの花びら 美しく身にまとって

さくらと五重塔.jpg
posted by hopper at 01:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

見てないようで見てる

あれ?

3○9の正直しんどいかも

って(笑)。
一瞬、サンジャポかと思ったよf^_^;

本家カムバックプリーズ!!

24CH△NNELの方が好みといえば好みだけれどね。

水曜深夜がなくなるのが寂しすぎます…(T_T)
posted by hopper at 01:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

